小ネタあれこれ

私、逝けば逝くほど深くなるからなぁ
「それってお得だよね。一緒の時間目一杯使って楽しめるんだから」
お得…か?
「ん?お得じゃない?あ、地獄か」
地獄…縁くらいは見てる気はするよ
「まだ縁かぁ」
でも90分でもトモさんとなら縁には堕ちれそう
「そりゃ堕とせるけどね。なかなか大変だよ」
一気にトップギア上げないとだもんね
「180分でギリギリ余裕できるかな…くらい」
やっぱり私とトモさんなら240分か…
「それがマストな気がするよ…」
まぁ2回目以降ずっと180分以上だったし、仕方ないか(笑)

何分のプレイが一番いいんだろ?という話の中、90分はありやなしや?となって。
トモさん曰く俺のお客様の中でも1年で2〜3回かなぁ、と。
90分で満足できる人は一度逝ったらもうごちそうさま、のタイプらしい。
…絶対無理🤣

他のお客様の話しをしても私がサラッと流すから、生々しく具体的な話はないけどちょいちょいこういう話を挟んでくる。
個人的には楽しいから気にならない。
トモさんはみんなのトモさんだから。

独り占めしたい気持ちがないわけではないんだけどね(笑)


録音聞き返して、30分でトップギア。
かなり早くに屈服してて。
じわじわ高みに連れて行く時間の余裕がなかったかな…と思ってたんだけど。

にゃんか、今日、すごい、中逝きモード…?
「うん。だってめっちゃ欲しがってるし。しかもガン突き系。さっきから何度もめちゃくちゃにしてって言ってるよ」
そんなこと言ってる…?
「完全にうわ言かもね。壊して、犯して、そこ突いてって」
いや、あの少し冷静になってるから超恥ずかしいそれは
「俺パンツはいてなかったら貞操の危機だったかも」
そこまで飛んでないよ…
「いや、触られても勃たせなかったから諦めてたけどこれ少しでも勃ってたら俺が上に乗られてたと思う」
そんなに…がっついてた?
「うん❤️」
なんかごめん…😅
「だから早めにギア上げたんだよね〜」

さすがですトモさん。
いろいろな意味で。


早く新店舗の情報来ないかな〜なんて暇な仕事中。
トモさんのポスト通知。

多分今日撮ったと思われる自撮りと新宣材並べて予告していた。
いやなんですかその素肌にふわふわの短めファーっぽいカーディガンは!
けしからん!!
カッコよすぎてけしからん!!!
その服今度着てきてください…生でみたい…

そんなふうに悶えた瞬間に配車され。
思わず「トモさんのために稼ぐから!とはいえもう少し悶えさせてよー!」なんて叫んでしまった。

ちくしょー!早く新店情報詳しく出してよー
ほんとおもらししちゃうから出してよおお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?