体調不良につき

なんか最近ひと月おきに具合悪くなってる気がする…。
10月の月経前はエース氏にガッチリかわいがってもらったから楽で、9月は大荒れの月経前。
8月は…楽だったな。

今月はちょっとしんどい。
久々に発熱込みで体がだるい。
ホルモンバランスの関係だとわかってるし、風邪薬も飲んでるから直によくなるとは思うんだけど…。

やっぱりこのタイミングで会えばいいのかも。今度試してみよう。
もう今月は自由に動ける休みがないから予約はいれられないし、雑談送るのも申し訳ないから大人しくしてる分、会いたさが募ってる。

具合が悪い時に考え事は良くないんだけど、ついつい考えてしまうよね。暇だし。

スイッチ入りっぱなしの体はどうしたらいいんだ、とか、次にちゃんと会えるかな…とか、どうしてもらおうかな、とか。
でも基本的に雑談は送らないことにしてるし向こうからも来ないからモヤモヤ考えるだけになってて。

そんな中、エース氏の投稿が。

リアクション返したらちょっとした雑談モードに。
うわぁ、めっちゃ嬉しい…❤️
今すぐ仮予約前に会いたくなるのをぐっ、とこらえる。

今回のテーマは我慢だな。
我慢して、会った時の自分の心の動きを見てみたい。
回遊モードをオフにした今、エース氏にどれだけの熱量が発生するのか。
まだまだ開発の余地があるのか、限界点は見えてくるのか。
それはある程度我慢しないとわからないことだと思う。

さて、3週間後どんな体に仕上がっているのやら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?