そんなことだろうと思ったよ

先日内勤さんとやり取りした飛びピとのやり取りについて店長から連絡が来た。
結論としては本人と連絡が取れないため、治療費請求はできなくなった。

ま、そんなこったろうと思ったよ。
期待はしてなかったけどね。

ただ腹が立ったのは、トラブルがあったときは当日連絡寄こさないと店としては何もできないと言われたこと。
こちらとしてはそちらのキャストを信頼して、店に報告していると思っていたのだし、受診報告の時点で何があったかをキャスト側に話を聞くべきではなかったのか。
もう利用することはないと思うのでどうでもいいけれど、それをユーザーに説明を求める時点でおかしいのかな、と思う。

泣き寝入りではあるけれど、いい勉強になったと思おう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?