さて、どうしようかな

推し様に会う時は基本昼間。というかお泊りしたとき以外昼にしか会っていない。
だいたい昼食時間帯はプレイ中のため、待ち合わせ時間前に食べておくことが多い。もしくは会った後にサンドイッチをもぐもぐするか。

今回も同じようにしようと思っていたけれど…。

ふと気づいた。

普段通り会ってから食べたら、私、後で吐くんじゃない…?

何をいきなり汚い話するんだと。
ですよねぇ。
私もほんとそう思う。
しかし今回ばかりは避けて通れない…。

バチボコ叩かれるのは無理なので、どうせなら…と今回お願いしたのは。

本気の喉奥開発。

私口が割と小さめ。骨格的には顎も細い。なので普通に咥えただけで結構奥まで入ってくる。
【口の中は開発しない】を基本理念としてる推し様は私が欲しがっても完全に喉の奥まで押し込んでこなかった。

なので実は未経験。いや普通は欲しがらないだろうけど。
私も推し様に軽く奥まで突かれて初めて気持ちよさを知った。それまで気持ちいいなんて思ったことすらなかった。

😇(本気のイラマ)できますか…?
🖤喉の奥がどんな状態か探ってみないとなんとも言えないけど…限界まで責めてみようか。
😇………ヨロシクオネガイシマス

やれるんかい。今までやってこなかっただけかい。
まぁあれは男性側の強度も意外と重要だと思うし、普通はセラピストにそこまで求めない…

で、お昼ご飯問題。
体力的な面では最低でも何かは胃に入れないとまずい。血糖値下がりすぎて死ぬ。
しかし会ってから食べたのでは遅い…
朝マックとか食べようかと思ってたけど、いやそこまでしっかり食べてしまうと吐くのがめちゃくちゃ怖い。

…ということに気づいたんだけど、食べて大丈夫?と一応確認。
軽くならOKらしい。
しっかり食べると吐かない保証はないならやめておいたほうが…と。

さて、どうしようか。
諸々の用事の関係で待ち合わせ1時間くらい前には街に出て、いつものようにコーヒー飲んだりするんだけども。
少しでも消化の良い米を食べておくか、パン(サンドイッチ)で問題ないか。
正直悩ましい。

何食べても吐くのが当たり前、というなら食べないという選択肢もあるけれど、どんな状態になるのか読めないからそれも難しい。

うーん。早めの時間帯におにぎり…塩むすびならまだ問題ないか…?
海苔は意外と消化に時間かかるから吐瀉物の見た目が…とか考えてしまって。

ほんと、こういうお願いする時の私って考えなしだなぁ。
お泊り打診もめちゃくちゃライトに「お泊りしたい!」と投げかけたあとで、覚悟つきつけられたし…
何回同じことを繰り返せば気が済むのか…と苦笑いする。

とりあえず当日どうなるか時間が読めないところもあるので、食べられるタイミングで食べられるものを考えておくとするか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?