サスペンデッドゲーム

本日は休みのため高校野球を見てた。まぁ地元の高校だからね。応援するよね。

めっちゃいい試合でした。負けたけど。

そんな中推し様から連絡が。
凍結明けでまだ課金できてないし雑談DMは控えてたんだけど。
なにしてる?と聞かれたから野球見てたと返すと
ああ、サスペンデッドゲームになったやつね…

ふふ、それがサラッと出てくるのが推し様らしいと笑いつつ、私達のやり取りもサスペンデッドになっちゃうなぁ、なんてぼんやり考えた。

まぁ、それくらいの距離感がきっとちょうど良くて、これ以上深く関わったらお互いに離れられなくなるからおとなしくしておきなさい…ということなんだろうきっと。

お互いに補給必要になったらやり取りしよう!と言われたからたぶん同じことを考えてくれてた、と思う。

出会ってからの2ヶ月、すごく濃い時間を過ごさせてもらったし別にお互いやめるわけではないし、今はそう、サスペンデッドゲームで。

試合再開するのがとても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?