見出し画像

Chiffon21&23が習えるところ

シフォンケーキナイフChiffon21の使い方を教えてくれる方々をご紹介します

@fleur728

奈良の小さなお菓子教室&カフェフルールさん
 シフォンケーキのレッスンでChiffon21の使い方が学べます。私も参加させて頂いたオリジナルのレシピは、とても勉強になりました。予約がなかなか取れない人気の教室ですが、ご縁ありましたら是非!

@cafe_bistro365

千葉県佐倉市のCafe Bistoro365さん
 初めてお目に掛かったのは2019年の亜南青山でのシフォニストミーティングです。お料理もお菓子もお酒もストイックに取り組んでおられて、私もいつか千葉まで押しかけたいと、企んでします。お忙しい中、シフォンケーキナイフのレクチャーもして下さるそうなので、気になる方はご連絡なさってみて下さい。

@farine_michiko

福井県小浜市『ふぁりーぬ みちこ』さん
 あっとフォームなお家カフェの空間、自然に囲まれたご自宅にて、パンやお菓子のレッスンをされておられます。chiffon21を使ってその使い方をレクチャーして下さいます。

@429no_jikan

奈良県生駒市でシフォンケーキの教室を主宰されておられます。Chiffon21の使い方もレクチャーして下さるとのことで、1度お声掛けなさって下さい

@snowcafe2015

福井県福井市荒木新保のSnowcafe焙煎工房でも、Chiffon21の使い方をレクチャーしております。ご自分で焼かれたケーキを型に入れたまま、ご来店下さい。混雑しない午前中でしたら、じっくりとご説明実演が可能ですので、予めご連絡を下さいませ。

募集中

シフォンケーキナイフの使い方を教えて管差右お菓子教室やカフェやパン屋さん、ご連絡を頂ければ、こちらで紹介をさせて頂きます。
E-mail:office@snowcafe2015.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?