みどりんちゃんwikiを作りました!

みどりん(みどりいろのしんぞう)ちゃん💚のリンク

Youtube💚→ https://www.youtube.com/channel/UCiqXXmccDPeqdPaKb3Jt12Q

Twitter💚→ https://twitter.com/midori_shinzo?s=09

PIXIV FANBOX💚→ https://www.fanbox.cc/@midori-shinzo/posts/1694235


【非公式】みどりんちゃんwiki→ https://ryokukekkyuu.memo.wiki/


事の初めは2月11日のお絵描き配信の動画の冒頭でリンク↓ https://www.youtube.com/watch?v=vC8E5QtRbQo&t=529s

みどりんちゃんが「自分の名前を検索してもwikiとか出てこない…(´;ω;`)」と言ってて

「みどりんちゃんのwikiがない?なかったら作ったろ!」と思い4時間くらいで作りました。

今のところは私一人で編集していく予定で、掲示板などは荒らし防止のために封鎖しています。(今のところ)

初めてホームページのようなものをを作ったのですが、今までそのようなものを作ったことがなくとても大変でした。しかしみどりんちゃんにリツイートやいいね、コメントなどをいただき、作ってよかったと思いました。

みどりんちゃん本当に優しい(*'ω'*)

ちょっとずつではありますが更新していきたいと思います。