見出し画像

2022年の乾燥いくら🔴

特大遅刻をしましたが2022年の乾燥いくらです!
特に面白かったものを取り上げて感想を書きます!

推しである寿司いくらちゃん🔴のリンク

YouTube🔴→

https://www.youtube.com/channel/UC7E0ZB2Feiq1fWCucicTR0Q

Twitter🔴→ https://twitter.com/Kotoduka_Ikura?s=09

skima🔴 → https://skima.jp/profile?id=58269


まずはあけおめ動画!

もはや定番となりつつあるいくらちゃんのあけおめ動画

今年も(?)素因数分解はとても面白かったですww
正直もっとキレイに割り切れると思いました!

いくらちゃんらしい編集もあってとても面白かったです!



ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド!

今も続くゼルダの伝説ブレスオブザワイルド!

自分もプレイしたことある超大作です。いくらちゃんがプレイするのも見て「いくらちゃんはこうやってプレイするんだ~👀」というのが新鮮で面白いです。
自分が苦戦した祠の試練もサクサク解いてて「さすがいくらちゃんだな~」と思いました。その中でもところどころやらかして見せ場を作るのも面白いです。

まだまだプレイ中なのでこれからも楽しみです!




ファイアーエムブレム風花雪月!!

タイトルは聞いたことがあったのですが自分ではやったことがないタイトルでしたので配信前から楽しみでした。こういうゲームシステムなんだ~👀
いくらちゃんがストーリーの小ネタやキャラクターに対してツッコミを入れるのが本当に面白いです!ストーリーもボリューム満点ですし、いくらちゃんのツッコミも的確でいつも大笑いしてます。

セテスのこと毎回「子安」って呼ぶのが本当に面白い!

まだまだ配信しているのでこれからも楽しみです~



バレンタインシチュボ!

いくらちゃんのシチュボ良すぎ!!!!!

サムネのイラストもめっちゃ素敵!!!
今回のいくらちゃんのシチュボはめちゃくちゃ助かりました。
聞くとめちゃくちゃドキドキしますね。もはやとろけちゃいそう(?)



お誕生日配信!!!

2022年のお誕生日配信も豪華でした!
たくさんの方がいくらちゃんをお祝いしてくれて
「いくらちゃん愛されてる~」と改めて思いました。

コラボ企画も面白くていくらちゃんのツッコミが冴えてました!
みんなでいくらちゃんをお祝いしている感じがして最高でした!

最後のVキャス配信もハチャメチャで面白かったですw



【検証】歌配信全部録音でもバレない説~~!!

見事に騙されました!!!
いくらちゃんの歌枠めっちゃ良い~🔴って思いながら聞いてましたw

途中の緑いくらちゃんと動きが見事にシンクロしていて面白かったです。

最後のネタばらしでたくさんの伏線が張ってあって感動しました
次は騙されないようにしますw




ポケモンWCS!!

いくらちゃんのポケモンWCSレポ動画めちゃくちゃ面白かったです!!!

イギリスは行ったことがなくて、現地の動画はとても興味深かったです👀
思った以上にポケモンまみれでビックリしました!

ポケモングッズもたくさんの種類があって全部可愛かったです

後の配信でイギリスの生活のことなどを詳しく話してくれて聞いててとても楽しかったです!



活動4周年!!!!

2022年の10月25日でいくらちゃんの活動4周年です!!!!
おめでたい!!!!

4大企画も全部面白かったです!
4周年もたくさんの方といくらちゃんをお祝い出来て嬉しいです!

まさか企画の合間にお寿司を作るとは思わなかったw



ド カ 食 い ク リ ス マ ス

タイトルで大笑いしました!
こういう全角で文字間隔があるのに弱いんです…

サンタいくらちゃんもとても可愛くて、
クリスマスは寂しくなかったです!w



まとめ

2022年の乾燥いくらを書くのが大変遅くなりました。
今年度は忙しくて…

2022年もいくらちゃんにとても楽しませてもらいました!
このnoteを書くにあたり動画やアーカイブを振り返りましたが、
全部とても面白かったです!

2022年は個人的に一番ツライ年で心が折れそうになった時もありましたが、いくらちゃん動画や配信、アーカイブで元気を貰いました!
いくらちゃんの配信はとても落ち着きますね~

2022年は参加型配信に参加できなかったので
2023年はたくさん参加します!

2023年もたくさんいくらちゃんを推していきます!!!