見出し画像

メルカリレディース古着転売で目指せ月10万円💰

※準備中のため購入しないでください※




ご興味をもってくださりありがとうございます♪

さて、たくさんの方に読んでいただき、そして実践していただいた有料記事「メルカリで服をドドッと売る方法」ですが、こちらの内容は簡単にできる小技ではあるものの、ある程度メルカリのアカウント力があり商品ラインナップも充実した中級以上の方を想定して書いたものなので、中には少しハードルが高いと感じられた方もいらっしゃったかと思います。

そこでこのたび、新しくレディース古着転売初級の方向けのマニュアルを作成しました♪

内容は約5万文字という大ボリュームのPDFマニュアルと、超目玉特典ご用意しています。

■マニュアルについて■

題して「メルカリレディース古着転売で目指せ月10万円」です。

私が普段から実践しているメルカリ等のフリマアプリを使ったレディース古着転売の手法を解説しています。

・プロフの作り方
・写真の撮り方
・タイトルや商品説明文の作り方
・各種テンプレート
・売り方
・リサーチ方法
・過去の販売事例(ブランド一覧)

など、基本的なことから応用までメルカリ古着転売に関する一連の流れがトータルで学べます。

私自身はこれまで独学でやってきましたが、「もっと最初のうちに知りたかった!」と自分で思う内容をまとめました。

どちらかというと、あれ売れますよーこれ売れますよーという内容ではなく、売り方やリサーチの仕方など本質的な部分を書いています。

私の専門がレディース古着ということでタイトルにも謳っておりますが、レディースに限らず何を売るにも売り方は重要です。

Twitterには情報発信者のあれ売れますよーこれ売れますよー的な情報が溢れているので、いろいろ仕入れてみながら自分に合うジャンルを見つけてもらえればいいかなーと思います。

ただ、フラフラしまくって結局どこにもたどり着けない人にはならないでくださいね!

まずは、月10万円を目標にメルカリアカウンを強化したい・最短最速で利益を最大化したいという方におすすめの内容です。

※冒頭のnoteの内容と一部重複する部分があります。また、すでに安定的に月10万円の収入を得ている方にはオススメしません。

■特典について■

今回の目玉です。

【マニュアルご購入者様限定オリジナルアソート仕入れ権!!】

私が普段からお世話になっている卸業者様にご協力いただき、マニュアルご購入者様限定の特注アソートをご用意していただきました。

・何を売ったら良いかわからない
・利益商品が見つからない
・仕入れに行く時間がない
・まとまった量の仕入れができない
・とにかく仕入れに疲れた

など、特に古着転売にチャレンジして間もない方や、時間や行動に制約がある方は、仕入れに関する悩みを抱えていることが多いと思います。

そんな方達の負担を楽にできるのではないかと思っています。

季節ほぼ統一&しっかり仕分けして組んでもらえるアソートです。

画像1

画像2

画像3

運が良いと新品タグ付き商品も入ります♬︎

画像4

画像5

家にいながら簡単に人気ブランド商品の仕入れができますし、いろいろなブランドやアイテムが含まれるアソートなので、売れやすいブランドや価格帯などについては実際に売りながら学んでいけます。

小さなお子様がいたり、事情があってなかなか外に出られないという方は一度ご利用されてみてはいかがでしょうか?

※店舗仕入れ・電脳仕入れで利益商品ガンガン見つけられる・取り扱い商品にこだわりがあるという方にはオススメしません。

以上です。
何かご不明点がありましたらお気軽にDMくださいね。

※ご購入いただくと、この先にはPDFマニュアルのリンクが貼ってあります。


ここから先は

139字 / 1ファイル

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?