見出し画像

しあわせ

昨年は、自分自身の内面に変化があった一年でした。
しあわせやなぁーと、毎日感じる。
嫌なことも多々あったけど、しあわせやなぁーと思うことが多すぎて、そうか、そやなぁー、嫌なこともないと、そら贅沢すぎるわなって嫌なことも受け入れてられるようになった。

感謝を伝えたい人がたくさん。
ただ、伝えても上手く伝わるのかな?
そう、すごく思った。
そして、考えて、考えて、やっぱり、今じゃないと感じたから、経験と失敗を散々繰り返し、結果が出たら伝えよう。
それの方がいいな。きっと。
出なかったら、永遠に伝えられない!?

だから、絶対に何かしらの結果を出す。

今は、伝えないけれど、いつも感謝してるし、尊敬しています。
出会えた事が、最高にしあわせ。
ありがたい。

今年は、
もっと強くなろう。
もっともっと強くなろう。
強く優しくなるために。
たくさん学ぶ。

自分へのご褒美に帽子を買ってみた。
日本製で、とことんこだわって創られている帽子。
最近オレンジ色が好きなので一目惚れ。
どっちの形も可愛いすぎて2個(*^^*)

画像1


最後に今年の目標

朝ヨガの継続とベターっと開脚

食事は丁寧に

トレイルランに挑戦

国立公園巡り

ワーケーション

手話でコミュニケーション

会いたい人に会いに行く♡

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?