見出し画像

さつきラン

今年で3年目。
さつきラン&ウォーク企業対戦✨

1年目は、コロナで何処にも行けず、ひたすら走ってありえない距離を走ることができた。

2年目は、昨年の楽しかった経験をリトライと思っていたのに、貧血になり、走ってるのにスローモーションな動きで、息切れも疲労感もすごくて、走れないことの悲しみを実感。
それでも、対戦は、タイムではなく距離だからと、ゆっくりゆっくり走りました。

そして3年目、企画の仕様が変わり、企業で1チームということになり、昨年参加していた別のチームさんと合流し、仲間が増えて嬉しかった。
目標は、去年を超える。
貧血にならないように、意識して鉄分をたっぷりとりながら。
貧血にならずに走れるってこんなに有難く嬉しいことなんだな〜と思えた。
そして、調子が良いと気づかないことって、いっぱいあるんだろうな〜と感じることができました。
結果は、去年は超えられたヽ(´▽`)/
嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもの道


色んなことを感じ、走ることで、学び、これからも進化していけるといいな。
コツコツと、さらに、進みたい。

チームっていいな♡
チームで戦うと最強になれる♡
チームのメンバーに感謝いっぱい♡
今年もまた最強になれるコトを実感できた5月でした。

はやく走れるようになりたいな。

重なりのパワーを信じてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?