見出し画像

佐渡島

ずっーと行きたかった佐渡へ

義姉さんのお母さんが、毎年、素敵な写真の年賀状をくださって、佐渡はいいよ〜♪って教えてくれたから、ずっーと行きたくて、私が出す年賀状には、何回も佐渡に行きたいって書いていて、こんな時期だけど、思い切って行くことに。

悩んだけど、加茂の義姉さんのお母さん家にちょこっと寄ってみたら、27年前に一度会っただけなのに、すごーく歓迎してくださって、佐渡の観光場所やおすすめのご飯を古いパンフレットを探してきてくれて話してくれて、その雰囲気が心地よくて、嬉しくて、あぁ〜よかった。

それから、フェリーに車を乗せて佐渡へ

画像1

大好きな紫陽花が7月なのに沢山♡

画像2

のどかな景色✨

画像3

なんでこうなった?

画像4

先月からの親友、快適で感謝♡

画像5

早朝の旅ランは最高♪

翔やんに感謝しかない♡

5年前は想像もできなかった景色。

ありがたい今。

行きたいところが、やりたいことが、多すぎるーーー!!!!

ひとつひとつ、丁寧に、実行したい。

佐渡を旅行中、どうしても出席したい会議があり、1日はホテルでワーケーション。

画像6

✨たびのホテル佐渡✨

椅子が良くて座り心地いいし、テレビをディスプレイにできるし、快適でした。

スタッフの方々の対応もとっても好くて素敵なホテルでした。

画像7

長期の旅行中に、気になる仕事ができるのがワーケーションの良いところかな。

違った環境でがっつり仕事ってのもやってみたいな。

それに、コロナが終息したら、旅先で土地の人と会話がしたいな。

あぁ〜、また、やりたいことがどんどん浮かんでくる。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?