見出し画像

別府でワーケーション

どうしても参加したい会議があって、コワーキングスペースを検索。

コワーキングスペースLink、🏨ホテルから徒歩13分、帰りの⛴フェリー乗り場まで徒歩27分。

画像1


セキュリティバッチリ、ゆったりとした雰囲気だしきれいだなぁーとここに。

画像2

入退室は、検温と顔認証。
マスクありでも認識される!素敵✨

個人スペースもゆったり。
大きなスーツケースも置ける。
椅子もなかなかいい✨

画像3

ドリンク飲み放題。
コーヒー好きには嬉しい豆挽いてるやつ。
温泉水!?

画像4


さすが別府♡

会議室も空いていれば自由に使えるので、会議時に利用させていただきました。
声が響く感じがして快適♡

画像5

これだけセキュリティもバッチリで快適な場所が、1日1,500円はとても良心的✨

そして、今日、アンケートを記入した御礼メールが届きました。

定型文ではなく、私宛の内容が、丁寧に書かれていて、こういうのすごく素敵って感じました。

ありがたい学び✨

また、別府来たら利用したいな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?