見出し画像

最近の週末

起きて直売所に野菜を買いに行く。9時半くらいまでに予定を終わらせ、サンデージャポンを見る。radicoで、金曜日のラジオビバリーヒルズと爆笑問題カーボーイを聴く、、 

礒山さやかさんのフワちゃんのモノマネが好き、まっちゃんの俺の家の話もいいよね。

俺の家の話、毎回録画して2回は見てる。宮藤官九郎さんが仕込んでるこだわりが、見つけきれないから。江口のりこさんも平岩紙さんも今週も素敵だったな😍 俺の家の話ロスになりそう🥲

ラジオは明日はもう伊集院さんの深夜の馬鹿力だ。次回の阿佐ヶ谷洋品店の読書会により楽しく参加する為に水道橋博士の本を読み直したり、頭がちょっとパンパンなる、追求するほど面白いから、、予習復習して楽しもう。

今日は頂いた超美味しいラーメンを作って家族と食べた。ラーメン好きのお父さんも喜んでくれて良かった🥰

明日から仕事、また1週間がんばるのだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?