見出し画像

上村一夫 ART Exhibition「manazashi」

代官山蔦屋書店で漫画家・上村一夫さんのフェアを担当してます。
https://store.tsite.jp/…/eve…/magazine/14907-2201280717.html

画像1

上村一夫といえば、艶やかな女性たちの絵で有名ですが、漫画もすごいのです。あたしはそんなに数を読んだことありませんが、代表作「同棲時代」は大ヒットして、当時は同棲ブームが起こったほど。修羅雪姫は映画化してキルビルでオマージュされたりしましたね。

そんな上村一夫の贅沢すぎる原画から貴重な愛用品などを展示、そして今回オリジナルグッズも作りました。こちらはオンラインショップでもお求めいただけます。

本当に素晴らしいので、是非、上村一夫の世界に浸りに来てください!!
8月9日(日)まで!

こちらにもっと詳しく書いてるのでよければ。
http://vinyltheater.com/blog/post/2497.html

画像2

濃厚で贅沢な空間。

画像3

グッズめちゃめちゃ可愛いです💙クリアファイルやステッカーもあります。

画像4

同棲時代グッズ。こんな便箋でお手紙きたら失禁しちゃう。

画像5

画像6

こちらの2枚は2階のカフェラウンジAnjinのガラスショーケースにあります。是非見て欲しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?