見出し画像

言いたい事しか言わないpoison(ポワゾン)

 皆さん、こんにちは。言いたい事も言えないこんな世の中じゃPOISONな今日この頃。皆さんは反町隆史派でしたでしょうか?それとも竹野内豊派でしたでしょうか?お二人が出演されていたドラマ『ビーチボーイズ』夏が舞台ですが、こちらは本日大雪です。吹雪です。吹雪ジュンは残念ながらビーチボーイズには出演しておりません。吹雪の時は不要不急な外出は控えた方が良いので、今日は二つほど告知をさせて頂こうと思います。
 まず一つ、集英社では「週刊少年ジャンプ」2020年1号~13号デジタル版を期間限定で無料公開しています。この機会に思春期を思い出し読んでみては如何でしょうか。私のお勧めは『アンデットアンラック』です。新人とは思えない読みやすさとしっかりとした設定、このまま突き進んで欲しい作品です。特にNo.6(6話目)の扉絵にHunter×Hunterを感じさせる何かがあり大好きです。
 二つめはホワイトデー後のお話です。まだホワイトデーも終わっておりませんが、4月に入ってすぐLAUKIKAではフランスのエイプリルフール定番のおかし「ポワソン・ダブリル」が登場します。名前だけを聴いて「アヴリル・ラヴィーン」みたいな無邪気でキュートなおかしを想像した貴方!そう、お魚の形をモチーフにしたキュートなパイです。ポスターも出来たのでもう少ししたらお披露目します。吹雪なのでお家でジャンプを読みながら楽しみにお待ち下さい。
tot(後ろの音楽:King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0)
 

サポートして頂ければ歓喜し明日への活力となります。