神頼み


ゴールデンウイークに入り、湯島天神へお参りしてきました。
学業については勿論、学業維持が出来るよう健康についてもお願いしてきました。
そして、御守とジェットストリームを手に入れてきました。

私の会社は暦とおりのため、明日から3日間は出勤です。
月末月初のため、仕事はわんさかあるので残業必至です。

連休明けから授業開始、6月まで2科目、土日月と授業があります。
事前課題が出ていることから予習を開始していますが、なんだか進まず・・・、家の掃除を始めたりと、この時間の使い方を後悔する日が近いような気がします。。。

ゴールデンウィークらしい行事は湯島天神のみ、後半はのんびりと過ごそうと思います。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?