見出し画像

『ちいさな詩と絵Ⅲ』できました*



『ちいさな詩と絵』そして『ちいさな詩と絵Ⅱ』・・・

noteのみなさんにも多く手にしていただいて、ありがとうございました^^


実際、手元で好きな時にパラパラとできる紙本は魅力的で

またまたⅢも作ってしまいました(笑)



今回はスモーキーなピンクの表紙でレイアウトしてみました

色合いもふんわりです(^^ゞ

ミニカード1枚付き♪



文庫サイズ 72P 詩24作品収録



★春がくるよ ★オレンジ ★月の雪 花の夢

★帰る場所 ★花曜日 ★その青い花びら

★ガーデンの雫 ★想いは今も ★恋する空

★プルメリア ★その雨の向こう ★雨を編んだ花

★夏の忘れもの ★過ぎゆく夏の空の下 ★その色

★恋椿 ★星屑と眠ろう ★山茶花

★恋のような一点 ★白い幻 ★秋が消えたら

★あなただけに・・・ ★積もるかな ★背中合わせのイブ




在庫22冊です

ホッとしたお時間・・・お茶を飲みながらパラパラとページをめくって

また楽しんでいただけたらと思います*

よろしくお願いいたします~(・∀・)


http://chiesroom.cart.fc2.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?