見出し画像

水彩ペンで・・・


F2のワトソン紙に水彩ペンで・・・

また描いてみました 水彩ペン 手軽に取りだしたりできるけど

自己流だからまだよくわからない^^;;


夜 デスクライトの下でデジカメ↓


画像1


画像2


朝になって 自然光で撮ってみました


画像3


画像4


スキャンするとこんな感じ↓


画像5



どの感じが原画の色味に近いかな


スキャンはすこし薄くなるかな


デジカメの方が色が原画寄りかも


画像6


また気が向いたら 水彩ペン描いてみます(・∀・)


見ていただいてありがとうございます

フォローとかもありがとうございます

なかなか巡れなくて失礼しています・・・(≧◇≦)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?