見出し画像

イラスト手帳 2021


来年のイラスト手帳できました!

昨日 そうだ・・・手帳も作ろうか・・・と思いだし(笑) 10冊ゲットして

表紙にする絵を選んだり 用紙にプリントアウトしたりして(サイズ合わせがにてこずる 苦笑)

完成しました~~✨


画像1


毎年作っていたサイズより大きめのポスカサイズな感じです


今年の手帳と比べると・・・↓


画像2


開くとこれです↓


画像3


ポスカが入るので 表表紙の裏に入れることにしました↓


無地の部分が寂しいので スタンプも押しています


画像4


裏には スクエアサイズのツヤカードを入れて・・・栞にも使えます


画像5


画像6


画像7


中の手帳はシンプルな市販品です

今年の10月から使えるタイプ 


画像8


画像9


サイズ 約11×15.5㎝ 幅約5㎜  ポスカ1枚 スクエアカード1枚付き


在庫10冊です

illust gardenに並べてもらいますので よかったら覗いてみてください(*^^*)


どうぞよろしく~✨



http://chiesroom.cart.fc2.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?