見出し画像

『ちいさな詩と絵Ⅷ』できました


毎年 12月がせまってくると 作っていた文庫サイズの詩集

今年も作ってしまいました Ⅷになりますね

『ちいさな詩と絵Ⅷ』   在庫12冊です


画像1


今回はクリスマスポスカ1枚付き✨


画像2


画像3


収録作品

★そこは春 ★空の花びら ★記憶の淵 ★青い庭 ★バラ色の道 

★透けるこころ ★夢の入り口

★6月は風の中 ★最初の一輪 ★6月の白い星の群れ ★ちいさな私 

★夏の華 ★想い出は揺れている

★水中花の街 ★空と花の間 ★夏がそこにも ★夏が染めた花 

★星が落としてくれたもの ★シャクナゲ

★薔薇の陰 ★花天気 ★薔薇といた日々 ★その青い花 ★お菓子の国 ★夢のカケラ ★約束の森

★やさしい秋 ★空のカケラ ★秋の星 ★咲いたのは星 ★その想い 

★雪の涙 ★夢 ★星の贈り物

★静かな雪  ★メリークリスマス(コピック)


あとクリスマスポスカ2枚組も作りました✨


画像4


画像5


ショップに並びました

どうぞよろしく(*^^*)


http://chiesroom.cart.fc2.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?