見出し画像

『小品展』に行ってきました*


南与野のギャラリーでの『小品展』は22日まで✨

「ドリンク券」があったので、お友達とのランチの約束を浦和にして

その後タクシーで移動しました(*^^*)



入口を入ったところからいろいろな作品が✨



日本画、洋画、工芸など・・・



ミニチュア作品を出されている方もいました!



で、私のはどこかな~~



私のようなホワンとした絵はあまりなかったかな~(笑)^^;;



ドリンク券を使って飲み物フリーで♡お友達といろいろ話に花が咲き^^



先日、暑い中、ここに見に来ていただいたヴェーストンさんとMA3さん✨

ヴェーストンさんからのプレゼントをギャラリーの方が預かってくれていて

渡してくれました

可愛いお菓子とお茶~✨

ヴェーストンさん、ありがとうございました~(*^^*)



『小品展』は明日22日までです

お近くの方、お時間ありましたらどうぞ✨覗いてみてくださいね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?