見出し画像

『年賀はがき展』を見に


南与野のギャラリーへ

私も参加している『年賀はがき展』を見に行きました

まだまだ雪が残ってて、風もあって寒い~~~

凍った道を滑ら無いように慎重に歩きました



2月に個展をやるギャラリー



今日は人けなし^^;;あとからひとり男子が来てました



ドリンク券をいただいていたので

このココアは無料で♡



オーナーさん手作りのココアのシフォンケーキも美味しかったです

こちらは¥300なり



            27日までです

       お近くに方 お時間がありましたら^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?