見出し画像

苺のチョコカスタードタルト

岡山店の整体カフェ日楽が無事にオープンしました
京都からスタートして17年

岡山に店舗が出来たのも 京都で応援してくれて人たちが
いたからこそなんだなあとしみじみと ありがたい気持ちが
込み上げてきていました

虹色パンダをスタートした日
あの頃は まだケーキ工房もなくて

行商の許可をとり 沢山焼いたケーキを車に積み込んで
まだ赤ちゃんだった息子を チャイルドシートに乗せて

公園に集まるお母さん達に声をかけて営業するも
全く売れなくて

沢山売れ残ったケーキ達を見て悲しくて 辛くて
泣きながら空を見上げると
必ず虹が出ていたんです
それが毎回 毎回 売れ残るたびに 空には虹が出ていて。。

その虹がいつも大丈夫だよ
って言ってくれてる気がして 虹を見るたびに
よっしゃあ 明日も頑張るで!!!  と気を入れ替えていたスタート時の
自分自身を思い出しました

あの時 応援してくれた虹と息子がパンダに似ていたので
大好きな二つの名前を頂き

”虹色パンダ” は誕生しました

そんな虹色パンダは 京都で誕生して
岡山へと さらに道を開拓しています

沢山の人たちが 美味しい!!って喜んでくれたあの顔も
その顔も 全部 私の中の原動力となって
今 目の前の世界を創り続けています

ありがとう

あの時見せてくれた虹を原点に
まだまだ爆走するのでどうぞ暖かく
見守ってください

次回 5月
21日(火)、22日(水)、25日(土)、26日(日)
グリーンテラス整体カフェの日です

今週のおすすめは
●苺のチョコカスタードタルト
●虹色ケーキパフェ
●お抹茶シャーベット
●チョコレートシャーベット
●マンモス酵母パンのモーニングセット
●焼き菓子など色々
●自家製ジュース色々
お持ち帰りもOKです♪

★グリーンテラス 整体カフェin京都 営業日
2024年5月6月開催予定日★
(10時から17時、日曜日のみ午後15時で閉店)

5月21日
5月22日
5月25日
5月26日

6月4日
6月5日
6月8日
6月9日
6月19日
6月22日
6月23日

★整体カフェ日楽 in岡山 2024年5月6月営業日
5月30日
5月31日

6月1日
6月13日
6月14日
6月15日
6月27日
6月28日
6月29日

岡山店にて整体、合気道開催してます
岡山の開催日時はこちら→ https://www.niziiropanda.com/services-2

ムスヒテラス三枝達史より
野口整体をベースに身体を調整する
整体操法を行わせて頂きます。
.
料金: 
大人
60分 15000円

●三枝達史による整体操法&三枝千笑による魂のセッション
2時間 3万円
(魂のセッションのみ 2万円)
●プレミアムコース
・三枝達史による整体操法 1時間
・三枝達史による ”卦” を使った 
人生相談 1時間
(物件、紛失、起業、進学、事業拡大など)
2時間 5万円  
.
圧迫感のない服装にてご参加ください。
.
.
整体&魂の会話 沢山の感想いただいてます!
https://note.com/chiepanda/n/nb4d98a2e4cc0
.
合気道 照in京都 隔週月、金曜日開催(10時から12時)


5月6日
5月10日
5月20日
5月24日

6月3日
6月7日
6月17日
6月21日

参加費 2000円
動きやすい服装 飲み物持参でお越しください
.
徒歩2分の場所に駐車場あります
ご希望の場合はお知らせください
.
グリーンテラス住所
上高野奥東野町16ー3

.
問い合わせ 
虹色パンダ090−8141−6478
https://www.niziiropanda.com/
#greenterasu
#整体カフェ
#合気道カフェ
#京都岡山2拠点生活
#虹色パンダ
#野口整体
#ムスヒテラス
#赤ちゃんでも食べられるケーキ
#薪ストーブのあるカフェ
#グリーンテラス
#カフェ日楽
#岡山にてカフェ日楽オープン !!
#カフェ日楽アルバイト募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?