見出し画像

夢中になる事で無心になる

無心になる時間

ケーキをデコレーションしていると
いつの間にか出来上がっていることが多々あって

例えば大量のケーキを焼いて仕込みをするイベント出店準備なんかも
焼き始めはあれをやってこれを焼いて。。。と

段取りを考えているのだけれど
気がついたら全て終わってる  ってことはよくある

最近は京都にいない事が一週間ごとにあるので
ご注文いただいたお誕生日ケーキを作らせていただくタイミングが
なかなか合わなかったりして申し訳ないのだけれど

ここ最近は 日にちを合わせていただいているのか
沢山のケーキを作らせていただいてる



作っていると夢中になる
この夢中になっている時がやはり心地よい



思考ではないところで確実に動いているので
身体は勝手に動いていて ただただ 小さなホールの中の白い世界に
果物との会話をしながらも仕上がっていくケーキは やはり楽しい
今年になって 岡山の果物がまるで舞台に堂々と飾られる姿は

同じものを何度作っていても私の心を夢中にする

来週は
10月10日(火曜)、11日(水曜)、14日(土曜)
15日(日)
整体カフェの日です

かぼちゃが美味しい季節♪
ホクホクかぼちゃを使った かぼちゃの焼きプリン
久しぶりに登場します

●かぼちゃの焼きプリン
●虹色ケーキandスペシャルブドウパフェ
●お結びランチ 
●遅がけモーニングセット
●焼き菓子など色々
●自家製ジュース色々
お持ち帰りもOKです♪

★グリーンテラス 整体カフェ
2023年10月11月開催予定★
虹色パンダ&ムスヒテラス
(10時から17時)

10月10日
10月11日
10月14日
10月15日
10月24日
10月25日
10月26日(京北)
10月28日(カフェはお休み整体のみ可能)
10月29日(子ども整体の日)

11月7日
11月8日
11月11日
11月12日
11月21日(京北)
11月22日
11月23日
11月25日
11月26日(子ども整体の日)

ムスヒテラス三枝達史より
野口整体をベースに身体を調整する
整体操法を行わせて頂きます。
.
料金: 
大人
60分 10000円

★本年度11月より料金が変更になります

●三枝達史による 整体操法
1時間 1万5千円
●三枝達史による整体操法&三枝千笑による魂のセッション
2時間 3万円
(魂のセッションのみ 2万円)
●プレミアムコース
・三枝達史による整体操法 1時間
・三枝達史による ”卦” を使った 
人生相談 1時間
(物件、紛失、起業、進学、事業拡大など)
2時間 5万円  
.
圧迫感のない服装にてご参加ください。
.
.

整体&魂の会話 沢山の感想いただいてます!
https://note.com/chiepanda/n/nb4d98a2e4cc0
.
合気道 隔週月、金曜日開催(10時から12時)


10月9日
10月13日
10月23日
10月27日
11月6日
11月10日
11月20日
11月24日
参加費 2000円
動きやすい服装 飲み物持参でお越しください
.
徒歩2分の場所に駐車場1台あります
ご希望の場合はお知らせください
.
グリーンテラス住所
上高野奥東野町16ー3
.
問い合わせ 
虹色パンダ090−8141−6478
https://www.niziiropanda.com/
#greenterasu
#整体カフェ
#合気道カフェ
#京都岡山2拠点生活
#虹色パンダ
#野口整体
#ムスヒテラス
#赤ちゃんでも食べられるケーキ
#薪ストーブのあるカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?