見出し画像

作家いちかわともこの作品が岡山店にてお披露目

昨日は京都から岡山への道中
自宅に戻る手前の橋で 美しい夕日が出迎えてくれました



今週から京都の作家さんの作品達がカフェ日楽に並びます♪
魂を込めて作られた作品達は その場に飾ると 場が上がる!!

実はここに置いていただく作品を生み出した作家さん達は
元々素晴らしい作品を作り出していた方ばかりなのですが
さらに 三枝達史氏の合気道と整体を受け
自身の身体と精神を整えることにより 作品がどんどん美しく輝きだした方なのです

食べ物にしても絵画にしても 作り手のエネルギーはそのまま 創りだすものに
入り込みます 

作り手の心が病み 怒りに溢れた感情を持ちながら作った作品ならば それを室内に置くだけで
または 食する事で それは体内にも入るし エネルギーとして
室内を覆うでしょう

逆に作り手が 心は満たされ幸せに溢れた状態で作品を生み出したものならば
その作品を飾るとき 場は幸せに満たされた空間となるでしょう

だからこそ 食や空間を提供したりクリエイトする人間は 
自分自身を整える事で 人に幸せの響きを伝えることが出来るんだと感じています

整体カフェ日楽とのコラボレーションが生み出す世界

京都の作家  ”いちかわともこ”   による 世界感
世界に一つだけしかない 作品を手にとってみてください

子どもの頃 自然界が友達だったあの頃を懐かしく想い出す
そんな 素敵な作家さんの作品です


 今週は岡山店!!
5月30日(木) 31日(金)
6月1日(日)
オープン11時から17時

整体カフェ日楽の日です
今週のおすすめは
●苺のチョコカスタードタルト
●クルミのタルト
●お抹茶orチョコレートシャーベット
●大人のご褒美パフェ
●マンモス酵母パンのランチプレート
●焼き菓子など色々
●自家製ジュース色々
お持ち帰りもOKです♪
*お車でお越しの方は台数に限りがあります
ご連絡の上 お越しいただくことをおすすめします
090−8141−6478

  

https://www.niziiropanda.com/
#greenterasu
#整体カフェ
#合気道
#京都岡山2拠点生活
#虹色パンダ
#野口整体
#ムスヒテラス
#赤ちゃんでも食べられるケーキ
#岡山カフェ
#海辺のカフェ
#岡山ランチ
#海辺ランチ
#薪ストーブのあるカフェ
#究極の癒しカフェ
#グリーンテラス
#カフェ日楽
#いちかわともこ
#整体が受けられるカフェ
#カフェアルバイト募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?