見出し画像

エネルギー量と比例する商品の値段

〜ご報告〜

いつも 整体カフェグリーンテラス をご利用いただきありがとうございます

今年の4月から 岡山に住居を移し 京都と岡山の2拠点で
京都では整体カフェと合気道
岡山では現在 整体と合気道がスタートしました
(今年中には岡山でも 極上カフェなるものがスタートする予定です)

この2拠点を移動することで 
私たち夫婦のエネルギーもさらに
パワーアップしてきました

出会う人も どんどんエネルギッシュな人が増えてきて

土地もぜひ使って欲しいと言うてくださる方にも出会えたりと
新たな広がりをビシビシと感じております

さらには9月からは北海道の合気道&整体も始まります

この拡大していくエネルギーを益々循環させていくためにも
次のステージアップとして
私たちが自分自身に納得するお代金に変更させていただきます

お金はエネルギーなんだと思います
お金なんて いらないよ。。 
お金の無い世界になればいい。。
と言うてる人に限って 自分の希望が叶えられない理由が

”お金がないからやりたい事が出来ない”

が一番の夢を叶えていない理由だったりします

こんな家に住みたい
こんな環境で暮らしたい
世界を旅したい
子供にこんなことをさせてあげたい

”お金なんて。。”  と  お金ブロックが入ってる人は
お隣さんがどんどん変化していくのを指をくわえて見ている
お金なんて。。。 イコール 
自分なんて。。。

をやっちゃってる人
はい。 昔の私です!

なんなら お金の話しをするのさえ 
いやらしいと思うてました笑

お金ブロックは 両親が事業で失敗したとか親がお金面で苦労したとか 自分でも知らない間に
色々な形で身体や思考に入ってるものです

でもね
そうゆう人に限って 実はちゃんと循環できる
膨大なエネルギーを持っている人が多いと感じるのです

その腐らしているエネルギーがお金に
変換すると
一体いくらになるんだろう!!

そのブロックが外れた時 今までの 自分が労働した分イコール自分に来るお金
とは全然違う 
宇宙バンクのお金がドバドバ 入ってくるんです!←私の実体験談です
これは お金だけではなく 土地や物件であったり 良い人間関係であったり様々な形で。
 (宇宙バンクについては セッションでお話ししていきます)

初めの一歩を進む時
そこには呼び水が必要なように

少なからず 資本金というものが
必要です

自分自身の動きが エネルギーであるならば

それを使った分だけの エネルギーの代価が今の現時点では
お金なんだと それを素直に認めた方が わかりやすいと思うのです

なので私は 格好つけずに伝えることにしました

私たちのエネルギー度が上がったと
自信を持って言えるので
自分のエネルギーの代価えとしての
お代金をあげさせていただきます

この上昇に乗り 一緒に乗れる人は
グンと仕事面や人間関係なんかも上がるのだろうと感じています

本年度11月1日より 
京都での整体カフェのメニューは以下の3つとなります

●三枝達史による 整体操法
1時間 1万5千円

●三枝達史による整体操法&三枝千笑による魂のセッション
2時間 3万円
(魂のセッションのみ 2万円)

●プレミアムコース
・三枝達史による整体操法 1時間
・三枝達史による ”卦” を使った 
人生相談 1時間
(物件、紛失、起業、進学、事業拡大など)

2時間 5万円  

今後とも 整体カフェグリーンテラスをよろしくお願いいたします🙇‍♂️

#整体カフェ
#グリーンテラス
#虹色パンダ
#ムスヒテラス
#合気道照
#野口整体
#薪ストーブのあるカフェ
#岡山京都2拠点生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?