見出し画像

ポリープを自分で出せた!


今朝のぶったまげた出来事をシェアするね

今月の生理で左側の子宮がすんごく痛くて
キリキリと痛む感じが 以前の子宮ガンの痛さに似ていたから

なんだろう。。と違和感を感じながら
今朝 合気道でやっている田植え越しをやりながら 閉まってるなと感じている
箇所を意識的に開いていたら

相方が ”前側だけではなくて 後ろの仙骨から開いて” とアドバイスをくれたので
お尻の仙骨から開くように動いていた

動かしてなかった場所が メキメキと音を立てて動いていく感じがするなあと
思っていて

その後 トイレに行って驚いた!!
画像ではさすがに見せれらないんやけど
真っ黒な丹波豆くらいの丸い血の塊が コロンと出てきて
ここしばらく キリキリと痛かった場所が あれ??
え?? 全く痛くない!!!

詰まってた悪い細胞が出たんや!!ってすぐにわかった

実は私は何度も同じ場所に このポリープのような 悪く言うと腫瘍?のような
物を作り出していて

事あるごとに 赤ちゃんの力で外に出してきてもらった
1回目は息子の出産時で 2回目は相方との子どもが天に還った時

何かあると 私は左側の骨盤を締める癖があり
(これ女性には多いと思うけど 恐怖心やストレスがあると 骨盤をスッと閉じてしまい
そこにホルモンの分泌を溜めるので何かしらのデキモノとなった詰まりが蓄積する)

相方と出会い 自分にこの癖があることを知り
意識的に広げるようにはしてきたのだけれど

岡山のお店オープン!!とか 新しい事柄がどんどん進んでいくと
やはり昔にあった恐怖心が出てきて同じ身体の使い方になってたんやなあ。。

今回の生理で いつもの倍くらいの出血で 色々浄化してくれてるなあ。。と感じてたけど

今朝の出来事はホンマ感動的で 何が嬉しかったかと言うと
自分の力で出せた!!! って感動😭

もちろんそこには相方の的確な アドバイスがあったからこそなんだけれど

ワタシの身体がちゃんと違和感を感じ
その痛みを活用して 流れてない箇所を流し続けることで

詰まっていた汚れが外に出る とゆう現象

身体ってスゲエエエエエエエエエ!!

なんでこんな事までシェアするのかと言うと
これは誰もが出来る事なんだと知ったから。

自分の身体を知るって 自分の生き方を知るに繋がる
もっと細かく言うと

自分の身体をコントロール出来ると
自分の生きている世界を自由に創造出来る

なぜなら 私たちの魂は この身体にを使って
はじめて世界を創造する事が出来るのだから

ワタシの身体よ
ありがとう!!!!!

https://www.niziiropanda.com/
#greenterasu
#整体カフェ
#合気道
#岡山カフェ
#海の見えるカフェ
#京都岡山2拠点生活
#虹色パンダ
#野口整体
#ムスヒテラス
#赤ちゃんでも食べられるケーキ
#薪ストーブのあるカフェ
#グリーンテラス
#カフェ日楽
#岡山にてカフェオープン
#カフェアルバイト募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?