見出し画像

岡山にオープンした整体カフェ

整体カフェ日楽って何の店?

そうなんです
京都では知ってもらってて当たり前やと思うてた整体カフェなのですが
岡山ではオープンしてまだ3ヶ月?!

カフェなのか 整体受ける場所なのか合気道の道場なのか
ランチ食べれるのか?!  とか 色々やってると 一体何の店?

整体受ける人しか カフェは利用できないの?
とかよく質問していただくようになったので

改めて整体カフェ 日楽とはなんぞや?  にお答えします

整体が受けられるカフェです

そのまんまやんかいさー!!  って突っ込み入れたくなる答えでごめんなさい
そうなんです

読んで字のごとく そのまんま整体カフェです

ざっくり書くと 店舗内はこんな感じです
●カフェスペース
●整体操法室
●合気道道場
●虹色パンダのスイーツテイクアウトコーナー
●作家さんの作品コーナー
●魂のセッションスペース

整体や合気道 セッションは予約必須ですが
カフェはどなたでも自由にご来店可能です

そしてなんとありがたい事に
まだ整体カフェはオープンして3ヶ月なのに 主人の整体ご予約は 
口コミでどんどん埋まってきております
ありがたい事に私がさせていただく魂のセッションも 予約が入ってまいりました🙏

おすすめは 整体後の魂のセッションを受けていただく
整体セッションが 身体と魂に響き一気に覚醒するとみなさまから評判をいただいています

そのあとにカフェでゆっくりとくつろいでいただく至福の空間でのひと時

整体カフェ日楽は 目覚め 覚醒し 思い出す
本来の自分に再び出会う場所

沢山の方が この空間を味わってくれることを
心より楽しみにしています

💫今週のカフェ日楽スイーツおすすめは
有機レモンとココナッツのケーキ
初夏の果実どっさり豆乳クリームタルト

★整体カフェ日楽 in岡山 2024年7月8月営業日
オープン10時から16時まで
7月11日 整体満員御礼🙇‍♂️
7月12日 整体12時のみ予約可能
7月13日
7月25日(整体のみ営業、カフェおやすみ)
7月26日(整体のみ営業、カフェおやすみ)
7月27日(整体のみ営業、カフェおやすみ)

8月8日
8月9日
8月10日
8月22日
8月23日
8月24日
岡山店にて整体、合気道開催してます
岡山の開催日時はこちら→ https://www.niziiropanda.com/services-2

岡山県備前市鶴海3709−22

*お車でお越しの方は台数に限りがあります
ご連絡の上 お越しいただくことをおすすめします
090−8141−6478

  

https://www.niziiropanda.com/
#greenterasu
#整体カフェ
#合気道
#京都岡山2拠点生活
#虹色パンダ
#野口整体
#ムスヒテラス
#赤ちゃんでも食べられるケーキ
#岡山カフェ
#海辺のカフェ
#岡山ランチ
#海辺ランチ
#薪ストーブのあるカフェ
#究極の癒しカフェ
#グリーンテラス
#カフェ日楽
#整体が受けられるカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?