見出し画像

素晴らしい出会い

実は2年前くらいからずっと相性の合う税理士さんを探していた

私たちの仕事を個人事業主から法人化するにあたり
今まだ自分たちでやってきた会計面を全てお任せしてもいい!!と信頼できる人

それには私達と相性が合う人!! 
が必須条件で
私だけが合っても 相方は体癖を見る人なので 写真を見たたでけで
この方はしんどくなるよ とか
やり取りの感じがわかってしまうとゆう便利なようで難しい人探し

それがなんと昨日 岡山の家に会いにきていただき

しかも繋げていただいた方からの連絡が税理士さんに行き 連絡先教えていただいたのが前日。
昨日いただいた初めての電話からお互いの予定が昨日の夕方しか合わないとゆう事で
急遽きていただいただこのスピード感もよかった

一目で あ! この人いい!!  と直感でわかり
お話すればするほどに やっぱりこの人がいい!!とどんどん確信していく

何がいい? と感じたのか?
ズバリ 話していてストレスが生まれないし緊張させない人だし 何だろう。。 若いのにゆとりと糊代と
器がある!!  外見も七福神のような方!!

ただでさえ会計面って目がしばしばするような数字をずっと見続けにゃああかんのに
”これとこれを 合わせといてください” とか  宿題のように
言われてしまうと さらに頭固くなるやああああん  って状況が

全くなくて。

今まで 虹色パンダ始めてから17年。 領収書の整理から確定申告も
自分で全てやってきたからこそ もうこれからは全部お任せしていく形を
望んでいるそれをしかも今から拡大していく形を気持ちよくわかっていただいて

”全て任せていただいて大丈夫です!!!”  って。

あああああああ  泣くううう
そう この言葉は簡単に言えるけど 腹から伝わってくる人をずっと探してたんやなあ ワタシ。。
相方もバッチリお気に入りで意気投合なのもよかった

なんで税理士さんが必要なのかというと
今から私たちがやろうとしていることはこんなこと

今現在進行中
●虹色パンダ ケーキ製造
●整体カフェグリーンテラス カフェ
●ムスヒテラス 整体 (京都、岡山)
●合気道 照 (京都、岡山)
●掛 占い
●魂のセッション

これを24年度から 法人化してさらに拡大していく形はこれ
●岡山整体カフェ日楽
●岡山にて虹色パンダケーキ工房
●道場兼ゲストハウス
●薪ストーブ販売
●農業(田んぼ、畑、竹林)
●作家さん作品委託販売
●虹色パンダのケーキ屋兼工房 市内オープン
●相方の合気道 全国、海外進出(まずはチェコからスタート)

拡大していくことは今あるのはイメージだけれど
イメージがあるということは ”すでに未来にはある” ゆうことはわかっていて

あとはそれをどう繋げて現象化していくか?
(虹色パンダもグリーンテラス も相方との出会いも全てこの未来からの情報で今がある)

なので ここまでは初めは 一人で 途中から相方と二人で
これからは沢山の人に携わってもらい 日本が愉快で楽しくなるような世界を
どんどんじゃんじゃんバリバリ
創造していく

余談やけれど有り難い事に2日前
岡山の家にも井戸が欲しいと思ってたら
井戸を掘りたいと思っていた方に出会えた

我が家で井戸水が飲めるのも
遠くはない未来の話しになった

人生には限りがある
やりたいことは山ほどある
あとはやるのみだ

#整体カフェ
#グリーンテラス
#岡山京都2拠点生活
#虹色パンダ
#カフェ日楽
#ムスヒテラス
#野口整体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?