見出し画像

幸せだなあと感じる瞬間


岡山から京都に戻り
庭に出来ているブルーベリーを収穫する
京都に戻ってくると いつも庭がお帰り!!って言うてくれる

ブルーベリーは帰りを待ってくれていたように 丁度熟れ頃で
たまらなく美味しくて 一粒食べただけで元気が溢れる

庭を見ながら入れる 窓のない半分露天風呂の
薪のお風呂を相方が火加減を見ながら沸かしてくれる

二人でご飯を食べて 丁度いい湯加減に湧いたお風呂にゆっくりと
浸かりながら
庭で焚き火をしている火を眺めて ホワンと緩んでいく


幸せを感じる瞬間って こうゆうなんでもない 平和な
時間に ”あーなんて幸せなんだろう”  って 幸福感が湧き上がってくるもんだ

こうゆう感覚って シングルの時は正直なかった
なかったとゆうよりも

自分の中でこんな世界を認めてなかったに等しい
たとえ 側に男性がいたとしても いつも安心出来てなかったなと
思う

そうなんだ
あの頃は
男性に委ねるってことを出来なかったし 知らなかったのかも

もっと言えば 男になんて委ねてたまるか!ってくらい勝気な女やった

でも今ならわかる
実はずっとこの環境を求めてたし
そうしたかった

そして 今ならわかる
何故それが出来なかったのか?

シングルの人がまたは男性を否定してパートナーとうまくいかない人が
どうすれば 安心して豊かに満たされた関係性を築くことが出来るのか?

今ならどこを開くことにより 良い相手と巡りあうことが出来るのか?
が面白いほどにわかるようになった

理解できたからこそ
さらにわかったことがある

女性は女性でいい
今世で生まれた女性とゆう 性を
100%生ききっていいんだって事を。

 
パートナーシップに関して
モヤモヤしてる人

整体&魂のセッションがおすすめです♪

今週の京都 整体カフェグリーンテラスのおすすめは

ざっくり焼いた塩気のあるタルト生地に
庭で採れたブリーベリーなど
初夏の果物をたっぷりと敷きつめた贅沢なタルトや
お抹茶アイスとクリームの中に 虹色ケーキが入った贅沢な
虹色パフェ
チョコ&抹茶シャーベットなど盛りだくさん♪

★グリーンテラス 整体カフェin京都 営業日
2024年7月8月開催予定日★
(10時から17時、今週は日曜日のみ午後12時で閉店)
7月3日
7月4日
7月6日
7月7日(12時で終了)
7月16日
7月20日
7月21日
7月31日

8月1日
8月3日
8月4日
8月13日
8月17日
8月28日
8月29日
8月31日

ムスヒテラス三枝達史より
野口整体をベースに身体を調整する
整体操法を行わせて頂きます。
.
料金: 
大人
60分 15000円
●三枝達史による整体操法&三枝千笑による魂のセッション
2時間 3万円
(魂のセッションのみ 2万円)
●プレミアムコース
・三枝達史による整体操法 1時間
・三枝達史による ”卦”(占い) を使った 
人生相談 1時間
(物件、紛失、起業、進学、事業拡大など)
2時間 5万円  
.
圧迫感のない服装にてご参加ください。
.
.
整体&魂の会話 沢山の感想いただいてます!
https://note.com/chiepanda/n/nb4d98a2e4cc0
.
合気道 照in京都 隔週月、金曜日開催(10時から12時)


7月1日
7月5日
7月15日
7月19日
7月29日

8月2日
8月12日
8月16日
8月26日
8月30日

参加費 2000円
合気道、整体共に完全予約制です
.
徒歩2分の場所に駐車場あります
ご希望の場合はお知らせください
.
グリーンテラス住所
上高野奥東野町16ー3
.
問い合わせ 
虹色パンダ090−8141−6478
https://www.niziiropanda.com/
#greenterasu
#整体カフェ
#隠れ家カフェ
#比叡山の麓にあるカフェ
#合気道
#京都岡山2拠点生活
#虹色パンダ
#野口整体
#ムスヒテラス
#赤ちゃんでも食べられるケーキ
#薪ストーブのあるカフェ
#グリーンテラス
#カフェ日楽
#岡山にてカフェオープン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?