見出し画像

岡山店 カフェ日楽オープン!!


岡山のカフェ日楽 オープンが5月16日(木曜日)
に決定しました!!

ゴールデンウィークからオープンなら人手が多いよなあとも
思ったのですが カフェのスペースに入れる人数が限られているのと

ゆっくりとこの空間を味わっていただきたい との想いもあり
普通に平日からのオープンです

この週は 5月16日、17日、18日 午前11時から午後16時まで
岡山のカフェ日楽は しばらくの間は隔週の木、金、土 のみの営業となります
(詳しくはHPカレンダーに掲載していきます)

お席に限りがあるので 予約していただくと確実かと思いますが
外のテラス席も作る予定なので
5月の温かい日差しを浴びながら ゆっくりお茶をしてもらうのもお勧めです♪

テイクアウト用に沢山の焼き菓子やスイーツ、ドリンクもご用意してあります

ランチは要予約
整体も同じ日時で ご予約受付開始します

整体後にゆっくりと緩んだ身体を味わいながら
至福の時間をお過ごしください


なんだかここ最近 凄い流れに乗っているようで
カフェオープンと共に なぜか 日本の本当の歴史や隠されてきた
真実を教えていただける場にどんどんと導かれていたり

日本や世界をどうやって良くしていくのか? に方向性を決めておられる人達に
出会わせてもらう事が次々に増えていて

私自身もワタシはどう生きたいのか?
この地球の為にどう生きるのか? を凄く問われている気がしています

”整体カフェ日楽” に 来てくれる人が
響きあう空間の中で 安心して生きる喜びを思い出す事ができる場を

心より 創造してお待ちしております

https://www.niziiropanda.com/
#greenterasu
#整体カフェ
#合気道カフェ
#京都岡山2拠点生活
#虹色パンダ
#野口整体
#ムスヒテラス
#赤ちゃんでも食べられるケーキ
#薪ストーブのあるカフェ
#グリーンテラス
#カフェ日楽
#岡山にてカフェ日楽  5月16日オープン!
#カフェ日楽製菓製造アルバイト募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?