見出し画像

工房が移転する

もうすぐ京都の工房が岡山に移転する
京都の工房を立ち上げてから
17年

この場所は私の夢と希望と努力や忍耐も
沢山詰まった場所

夢って自分のやりたい事を形にしていく道作りでもあり
その夢と共に自分も成長していくんだな
って思う

手探りながらコツコツと創り上げてきた
自分の環境が

はじめは工房だけだったのが
カフェが出来て
岡山にも拡大した

これは全て自分が望みイメージした事だけれど
このイメージに向かって
諦めずに進んできたから
今がある

夢を叶えるって、中途半端な
気持ちじゃ絶対叶わない

成長する度に拡がる度に
覚悟と決心が何度も何度も必要になる

そうやって新しい事が入ってこれる
身体や思考へと自分自身が変化していく

京都の場所でケーキを焼くのもあと少し
あんな出店もしたなとか
あの時はこんなケーキも焼いてたなとか

色々思い出しながら
なんだか暖かい気持ちで久しぶりに
豆腐のガトーショコラを焼きました
今週のスイーツはいつもより
愛情たっぷりだ!

●かぼちゃのプリン
●豆腐のガトーショコラ
●虹色ケーキand冬の味覚パフェ
●お結びランチ 
●遅がけモーニングセット
●焼き菓子など色々
●自家製ジュース色々
お持ち帰りもOKです♪

★グリーンテラス 整体カフェ
2024年1月、2月開催予定日★
(10時から17時)

1月16日
1月17日
1月18日(京北)
1月20日
1月21日(子ども整体の日)
1月31日

2月1日
2月3日
2月4日
2月13日
2月14日
2月15日(京北)
2月17日
2月18日(子ども整体の日)
2月28日
2月29日

ムスヒテラス三枝達史より
野口整体をベースに身体を調整する
整体操法を行わせて頂きます。
.
料金: 
大人
60分 15000円

●三枝達史による整体操法&三枝千笑による魂のセッション
2時間 3万円
(魂のセッションのみ 2万円)
●プレミアムコース
・三枝達史による整体操法 1時間
・三枝達史による ”卦” を使った 
人生相談 1時間
(物件、紛失、起業、進学、事業拡大など)
2時間 5万円  
.
圧迫感のない服装にてご参加ください。
.
.
整体&魂の会話 沢山の感想いただいてます!
https://note.com/chiepanda/n/nb4d98a2e4cc0
.
合気道 隔週月、金曜日開催(10時から12時)


1月15日
1月19日
1月29日
2月2日
2月12日
2月16日
2月26日

参加費 2000円
動きやすい服装 飲み物持参でお越しください
.
徒歩2分の場所に駐車場あります
ご希望の場合はお知らせください
.
グリーンテラス住所
上高野奥東野町16ー3

岡山店にて整体、合気道開催してます
岡山の開催日時はこちら→ https://www.niziiropanda.com/services-2

.
問い合わせ 
虹色パンダ090−8141−6478
https://www.niziiropanda.com/
#greenterasu
#整体カフェ
#合気道カフェ
#京都岡山2拠点生活
#虹色パンダ
#野口整体
#ムスヒテラス
#赤ちゃんでも食べられるケーキ
#薪ストーブのあるカフェ
#グリーンテラス
#カフェ日楽
#岡山にてカフェ日楽来年春オープン
#カフェ日楽アルバイト募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?