見出し画像

他力本願

以前はよくこんな事を書くと 何かの宗教?!  とか
話しをそらされたりしたから あまり話さなかったけれど

最近は当たり前に相方を含めてこうゆう話しが出来る人達が周りにいて
逆にこちらが当たり前になってきている

こうゆうのを昔は(今も?) スピ系? とか言うのかもしれないけれど
スピ系も何も

全ての人は 本来コンタクト出来るのが普通で
そこに繋がる箇所が開きさえすれば そればちゃんと聞き取ることが出来る

それは
”神様の声が聞こえる”    って事

神様の声が聞こえるとゆうより 普通に
アマテラスさんや
昔亡くなった合気道の達人の方

この方は時々黒龍に乗ってシリウスと地球を行き来している 余談だけれどに2年前
息子をチェコに送り届けたあと ワクチンを打ってない私はプラハの空港で証明が足りないので出国させない!! と言われてしまった
その時 この方が現れて(私だけ見えるんだけれど) 木の杖を上下に動かし天に突き上げるような動きをされた瞬間
いきなり目の前の怖い顔をした空港の係員が にこやかになり ”通っていい”  と言うてくれたのだ
 
こんな風にして 最近はよくアドバイスも聞こえていて

それは時には龍神様だったりする
ちなみに龍神様も 私に現れてくれるのは白龍と黒龍と金龍がいて
それぞれにお役目が違う

空港の時のように姿を見せてくれる時ももあるし
声は
どんなふうに聞こえるかと言うと

例えば 岡山の家には 相方の合気道兼整体操法室があるんだけれど
その前に 天照大神さんの掛け軸が飾ってある 

朝起きると その前に ”座りなさい”  と聞こえてくる(毎日ではない)

なので座ると しばらくすると身体が 8の字にグワングワン揺れだして
その後に天照さんから メッセージが来るとゆう感じ

内容は
私の進む方向性が間違っていれば 的確に指摘してくれたり
先日の私の悩んだことに対する アドバイスだったり
これから起こる出来事だったりと 幅広い感じだ

昔から 京都の八坂神社の神様の声が聞こえたり

この方の声は 鶴瓶のようなダミ声やった
ご先祖様の 言葉が聞こえたりとあったけど

今はさらに ”目に見えないけれど確かにいてくれる存在”  と共に
この世界を体験しクリエイトしていくことにワクワクしている

”他力本願”  
今は この意味が とてもよく理解出来るようになったんだ

そう言えば また一つ 想像していたことが創造出来そうな気配
後日 またシェアしていきます♪

今週は6月4日(火)、5日(水)、8日(土)、9日(日)
グリーンテラス整体カフェの日です

今週のおすすめは
●クルミのタルト
●生いちごのケーキ
●虹色ケーキパフェ
●お抹茶シャーベット
●チョコレートシャーベット
●マンモス酵母パンのモーニングセット
●焼き菓子など色々
●自家製ジュース色々
お持ち帰りもOKです♪

★グリーンテラス 整体カフェin京都 営業日
2024年6月7月開催予定日★
(10時から17時、日曜日のみ午後15時で閉店)

6月4日
6月5日
6月8日
6月9日
6月19日
6月22日
6月23日

7月3日
7月4日
7月6日
7月7日
7月16日
7月20日
7月21日
7月31日

ムスヒテラス三枝達史より
野口整体をベースに身体を調整する
整体操法を行わせて頂きます。
.
料金: 
大人
60分 15000円

●三枝達史による整体操法&三枝千笑による魂のセッション
2時間 3万円
(魂のセッションのみ 2万円)
●プレミアムコース
・三枝達史による整体操法 1時間
・三枝達史による ”卦” を使った 
人生相談 1時間
(物件、紛失、起業、進学、事業拡大など)
2時間 5万円  
.
圧迫感のない服装にてご参加ください。
.
.
整体&魂の会話 沢山の感想いただいてます!
https://note.com/chiepanda/n/nb4d98a2e4cc0
.
合気道 照in京都 隔週月、金曜日開催(10時から12時)


6月7日
6月17日
6月21日

7月1日
7月5日
7月15日
7月19日
7月29日

参加費 2000円
動きやすい服装 飲み物持参でお越しください
.
徒歩2分の場所に駐車場あります
ご希望の場合はお知らせください
.
グリーンテラス住所
上高野奥東野町16ー3

.
問い合わせ 
虹色パンダ090−8141−6478
https://www.niziiropanda.com/
#greenterasu
#整体カフェ
#隠れ家カフェ
#比叡山の麓にあるカフェ
#合気道
#京都岡山2拠点生活
#虹色パンダ
#野口整体
#ムスヒテラス
#赤ちゃんでも食べられるケーキ
#薪ストーブのあるカフェ
#グリーンテラス
#カフェ日楽
#岡山にてカフェ日楽オープン !!
#カフェ日楽アルバイト募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?