見出し画像

自己愛について

今週の岡山も濃厚な日々があっちゅうまに
過ぎ去って行きました

整体カフェ日楽にも沢山の方にお越しいただき
実りある時間がこの土地でも芽生えてきています

身体に不調を抱えている人が
玄関を入ってきた時の表情と整体を終えて帰って行かれる時の
表情が格段に違う事に 私自身も整体カフェを相方とやり始めた
初めこそは驚いておりましたが

あまりにも多くの人が変化していく事に
やはり相方の腕の凄さを日々 実感せざると得ないのです

”こいつはただもんじゃあねえぞ。。。”

思わずこんなセリフをボソッと言うてしまうのです
(相方に聞こえないように。。)

話しは変わり
最近は 女性性の ”美”に目覚めた若干48歳のワタシです

子供を出産して 垂れ気味やったバストと 垂れてくるヒップが
何と 合気道と整体を通して びっくりするぐらいの
ヒップアップ&バストアップに 変貌したのです!!
(一番自分自身が驚いてる)

何で 合気道と整体で?

実は深層筋を動かし 中心から開く事で
骨盤が開き 腰椎が伸び さらには首が伸び 鼻も伸びる事で

姿勢が全体的に上に上がり ヒップを頑張って筋力つけてアップうううう

とかじゃあなくて
自然と プリンしたおケツに変化していくのです

それはまるで柴犬やプードルの尻尾がプリンと上がった
元気なお尻と同じように。

こなると どうなるか?
まずは素直にめっちゃ嬉しい!!!!

現役48歳は 30代の頃の私の身体よりもプリンといいおケツになってる!!
最近は 鏡見るたびに自分でほれぼれ(完全自己満)

これ 実は誰でもそうなります
だって私が変化したんやから

そんな私は お風呂上がりに 顔パック〜
自己愛 最高です

来週の京都 整体カフェグリーンテラスのおすすめは

有機レモンとココナッツのケーキ
豆乳バナナケーキ
ざっくり焼いた塩気のあるタルト生地に
庭で採れたブリーベリーなど
初夏の果物をたっぷりと敷きつめた贅沢なタルトや
お抹茶アイスとクリームの中に 虹色ケーキが入った贅沢な
虹色パフェ
チョコ&抹茶シャーベットなど盛りだくさん♪

★グリーンテラス 整体カフェin京都 営業日
2024年7月8月開催予定日★
(10時から17時、今週は日曜日のみ午後12時で閉店)

7月16日
7月20日
7月21日
7月31日

8月1日
8月3日
8月4日
8月13日
8月17日
8月28日
8月29日
8月31日

ムスヒテラス三枝達史より
野口整体をベースに身体を調整する
整体操法を行わせて頂きます。
.
料金: 
大人
60分 15000円
●三枝達史による整体操法&三枝千笑による魂のセッション
2時間 3万円
(魂のセッションのみ 2万円)
●プレミアムコース
・三枝達史による整体操法 1時間
・三枝達史による ”卦”(占い) を使った 
人生相談 1時間
(物件、紛失、起業、進学、事業拡大など)
2時間 5万円  
.
圧迫感のない服装にてご参加ください。
.
.
整体&魂の会話 沢山の感想いただいてます!
https://note.com/chiepanda/n/nb4d98a2e4cc0
.
合気道 照in京都 隔週月、金曜日開催(10時から12時)


7月15日
7月19日
7月29日

8月2日
8月12日
8月16日
8月26日
8月30日

参加費 2000円
合気道、整体共に完全予約制です
.
徒歩2分の場所に駐車場あります
ご希望の場合はお知らせください
.
グリーンテラス住所
上高野奥東野町16ー3
.
問い合わせ 
虹色パンダ090−8141−6478
https://www.niziiropanda.com/
#greenterasu
#整体カフェ
#隠れ家カフェ
#比叡山の麓にあるカフェ
#合気道
#京都岡山2拠点生活
#虹色パンダ
#野口整体
#ムスヒテラス
#赤ちゃんでも食べられるケーキ
#薪ストーブのあるカフェ
#グリーンテラス
#カフェ日楽
#岡山にてカフェオープン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?