見出し画像

赤ちゃんの頃から野口整体

京都の整体カフェにて

まだお座布団の上でゴロンと寝てる
赤ちゃんの時から
整体を受けてくれているA君

今日も ゛僕が1番に受ける!゛
と整体を受けたあと

お父さんの整体も終わり
お母さんが受けている間に

お父さんとランチを食べながら
゛ご飯って一緒に食べると美味しいね゛

って 身体が緩んでいく両親に
どんどん笑顔になるA君

お父さんと並ぶ小さな背中を見てると

゛あ〜この店を創って良かった゛

としみじみと至福感が湧き上がってくる

幸せの循環
ありがとう


本日、明日は整体ご予約満員御礼となります🙇

次回は京都の整体カフェは
7月16日からオープン

岡山 整体カフェ日楽は
7月11日からオープンです

よろしくお願いします♪

  

https://www.niziiropanda.com/
#greenterasu
#整体カフェ
#合気道
#京都岡山2拠点生活
#虹色パンダ
#野口整体
#ムスヒテラス
#赤ちゃんでも食べられるケーキ
#岡山カフェ
#海辺のカフェ
#岡山ランチ
#海辺ランチ
#薪ストーブのあるカフェ
#究極の癒しカフェ
#グリーンテラス
#カフェ日楽
#整体が受けられるカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?