見出し画像

整体後の好転反応

整体を受けていただいた方から いつもビックリするような変化のコメントをいただくのですが
中でも最近こんな嬉しいコメントをいただきました

”どんなエンタメを見に行くよりも ここの整体が面白いんです”

と。  

なんで整体を受けているのにエンタメ??
と思われた方もいると思うのですが

実は三枝先生は整体を通してご自身の生きてきた歴史が 全て身体に記憶されている
その筋肉や骨を見ていくので

例えば ここの詰まりはこんな事が原因で 今のあなたの怒りや不安が
この場所に蓄積されいいて それが痛みとなり 現れている とか

身体の首の部分で止めているから 仕事の次の展開が止まるので
この場所を流し 手放すことによって 物事は流れ始める  とか

そういった話しを
整体を受ける方が まるで自分の歴史が漫画に登場していて
それを整体を受けながら 客観的に見ている感じになるので

それはそれはめちゃくちゃ面白いんです!  と良く話されます

先日 2回目の整体を受けられた方は その後の好転反応として
何をしてても涙が止まらなくて

犬を見ても 電信柱を見ても おじいちゃんを見ても 泣いていたと話されていました

なぜこうなるのか?  
これには理由があります

このかたは 元々 頭の中はある事が原因で 貫通していて
詰まっている箇所は 頭から下の胴体だけだったとのことで

今まで動かしていなかった仙骨を動かしたことにより
閉じてた箇所が開き 元々 頭は開き繋がっている方の場合

すぐに好転反応が出やすい とゆう現象が起こります

身体は こうやって どこが詰まっているかを確実に教えてくれるので
ご本人が自分自身を向き合い 受け入れる体制ができたときに

整体カフェに訪れる方が多いのだなあ。。と感じるのです

今週は3月
27日(水)、28日(木)、30日(土)、31(日)
整体カフェの日です
●豆乳バナナのケーキ
●春らんまん苺とバナナのコラボパフェ
●どっさり果実のパイの実プレート
●マンモス酵母パンのモーニングセット
●焼き菓子など色々
●自家製ジュース色々
お持ち帰りもOKです♪

★グリーンテラス 整体カフェ
2024年月3月4月開催予定日★
(10時から17時、日曜日のみ午後15時で閉店)

3月27日
3月28日
3月30日
3月31日(子ども整体の日)

4月10日
4月11日
4月13日
4月23日
4月24日
4月27日
4月28日

ムスヒテラス三枝達史より
野口整体をベースに身体を調整する
整体操法を行わせて頂きます。
.
料金: 
大人
60分 15000円

●三枝達史による整体操法&三枝千笑による魂のセッション
2時間 3万円
(魂のセッションのみ 2万円)
●プレミアムコース
・三枝達史による整体操法 1時間
・三枝達史による ”卦” を使った 
人生相談 1時間
(物件、紛失、起業、進学、事業拡大など)
2時間 5万円  
.
圧迫感のない服装にてご参加ください。
.
.
整体&魂の会話 沢山の感想いただいてます!
https://note.com/chiepanda/n/nb4d98a2e4cc0
.
合気道 隔週月、金曜日開催(10時から12時)


3月25日
3月29日

4月8日
4月12日
4月22日
4月26日

参加費 2000円
動きやすい服装 飲み物持参でお越しください
.
徒歩2分の場所に駐車場あります
ご希望の場合はお知らせください
.
グリーンテラス住所
上高野奥東野町16ー3

岡山店にて整体、合気道開催してます
岡山の開催日時はこちら→ https://www.niziiropanda.com/services-2

.
問い合わせ 
虹色パンダ090−8141−6478
https://www.niziiropanda.com/
#greenterasu
#整体カフェ
#合気道カフェ
#京都岡山2拠点生活
#虹色パンダ
#野口整体
#ムスヒテラス
#赤ちゃんでも食べられるケーキ
#薪ストーブのあるカフェ
#グリーンテラス
#カフェ日楽
#岡山にてカフェ日楽4月17日プレオープン !!
#カフェ日楽アルバイト募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?