見出し画像

お父さんお母さん、ごめんなさい

ヴァギナ❣️(挨拶)なんでぼくもぼくがこうなってしまったかは、誰も分かりません…そう、ぼく自身でさえ…………
Twitterなんかしてるから虐められるのかな❓アニメ好きは陰湿だからK-POP好きとは反りが合わないの❓スミマセン、ぼく、むかしいじめてきた人間を駅で見かけて、つい後ろ姿を盗撮してしまいました。その写真、お気に入りに登録しています。思い出データ化計画。ぼくの自尊心と童貞歴は日に日にかさを増していきます。たすけて…

気が付けば朝6時でした。友達とくだらない話で盛り上がったり口論になったり騒いでいたらなんか6時でした。人生最高!逆をいえば人生以外楽しくありまへん!躁鬱の躁の方がでてきたのでnoteを書き残します❣️どうかこれがぼくの死ぬ直前に書いた最期の遺書であってほしい…おまんこ…泣ヴァギナヴァギナ〜泣泣泣泣 しまった 年甲斐なくヴァギナ泣きしてしまった
ところでぼく、女性だいすき!ですが別に女性だったら誰でもいいとかではなく、女性の前で吃ったり体が震えたりするのは普通にぼくが女性慣れしていないからです。趣味友達だったりTwitterの人間だったりに性的感情持てないし…それ、正直キモイよ…TwitterはTwitterをする場所なんだから❣️男子もちゃんとTwitterしてよね❣️Twitter恋愛とかよく見るけど趣味から発展する恋愛とか信じていないので。。恋愛じゃなくて、Twitterがしたいよ。
趣味Twitter 生きがいTwitter 職業ツイッタラー 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?