見出し画像

「目を貸して」看護師あるある。

こんばんは。
塚本知恵子です。
今日は蝉の鳴き声が、すごいよねーと話してると、
「検査室で、患者さんの声が聞き取れないくらいです」と情報をもらいました。
検査室は静寂でないと、
と常識を打ち破る、
コロナ禍の窓を開けた換気。
これから、これも、あるあるに
なるのかなあ💦
さて、このことば、
目、貸して。
看護師あるあるです。
もう何十年も、私も貸したり借りたりしています(笑)
冷静に考えれば、
怖面白い(笑)

それにしても、この「天才ピアニスト」さんのyoutube面白い。

画像1


サポートいただけましたら、関わっている人たちをさらに支援するために、サポートするための書籍や学習に使います!