見出し画像

知恵袋の絵カテな方々の評価一覧

以下は自称プロ達を多く抱える知恵袋は絵画カテに漫画を質問投稿し続け得られた回答一覧。随時更新中

▼ド素人が描く典型的な失敗作
ー自称プロアニメーター

▼構造に致命的な欠陥があり(キャラのアイドルを)応援する気に全くなれない
ー自称プロアニメーター

▼伝える能力に致命的な欠陥があるとしか思えない
ー自称イラストレーター

▼(キャラのセリフが)偉そうで続きを読む気になれなかった
ー自称漫画家

▼あなたのやっていることは幼稚園児のそれと変わらない。趣味ですらない。
ー自称鬱病(躁鬱らしく躁のターンの際に回答している模様)

▼デフォルメとリアルが混在してる糞漫画。そもそも全く書けてない。キャラの書き分けとか、それ以前のレベルだと自覚を持つべき
ー自称OGH※
O:お前なんかより
G:画力は
H:遥か上

▼漫画の構成や設定が酷すぎて何からアドバイスしていいのかわからなからないが強いていうならキャラの髪型を変えるべき。
変更する理由:(見出しの画像のキャラが)ワンピースのハンコックに似ているから
ー自称何様?(ちなみこの方、ワンピースファンでないとのこと…)

▼(ストーリーの途中で挿入されるカラーの絵の1ページを観て)

A:漫画描いてますって...これマンガじゃないんですけどぉ~漫画を描いてみせてくださいよ。漫画を

B:完全同意ですね。何これ?痛すぎです。

無意味な斜め切りのコマ割りは読んでて苦痛でしかない

貴方のことを思ってはっきり言いますが、見れた代物じゃないので、プロの方の模写をし続けるなり人並みに描けるようになってから創作漫画に取り組んだ方が今回のような恥もかかずに済んだかと。

ー自称元漫画家と自称プロ目指してる人さん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?