見出し画像

你給我的喜歡

今日は先日見終わったこちらのドラマについて書いていきます!

「你給我的喜歡/THE LOVE YOU GIVE ME」全28話

簡単なあらすじ:女主の閔慧(王玉雯)が5年前に別れた元彼の辛旗(王子奇)と5年後に再会し、辛旗はずっと閔慧のことを憎んでいたので最初は喧嘩ばっかりだったのが、閔慧の子供も絡んでどんどんお互いが気になっていく。。というまあよくあるようなストーリーですね。

ちなみにこのドラマの男主と女主は↓このドラマの男主と女主です。それが理由でこのドラマを見始めました!

この女主がカワイイんですよ!相変わらず細かったー!
細いは細いんですが、健康的な細い感じがわたしの理想系☆
個人的には你給我的喜歡のドラマの雰囲気の方が好きな感じではありましたが♡
見ていてやっぱりこのCP好きだなーと思いました!やっぱりCP感は大事です!!
なので結構早めに見終わりました!(前回に続きやはりチュー多めでしたよwww)

男2女2、男3女3の恋愛模様もあるんですが、どのCPもカワイイ感じだったのでサクサク見れました!

今回は女主が別れた男主の子供を一人で育てながら必死で生きている感じが、ガンバレーって思ったし、いろいろ悪者が出てくるんですが最後にはちゃんと制裁されるのでスッキリしました!
中国ドラマって大体悪者制裁があるので、たぶんこおゆうところが好きで見続けてるんだなーって思います。

ちなみにこのドラマも豆瓣の評価はなかなか良いらしいです!
やはりわたし、豆瓣信じられるww

あと、わたし個人的に男主の片思い系ドラマが好きで、このドラマもそんな感じだったのでわたしのような男片思い系が好きな人はぜひ見てみてくださいwww←そんな人いるのかわかりませんが。。。。

今はまた豆瓣の評価高めの新しい中国ドラマを見始めています。
この前までは韓国ドラマばっかり見ていましたが、最近はまた中国ドラマに戻りつつあります!(きっと去有風的地方を見たせいだと思うw)
あとアメリカのドラマも見ていますが。。netflix大活躍!!!
見終わったらまた視聴記録書いていきますーー!

では、最後まで読んでいただいてありがとうございました(*'ω'*)
周末快樂~~~

chienoe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?