見出し画像

神奈川〜静岡〜三重〜滋賀の旅②

ロングドライブ2日目の朝。

サウナしきじのあとは
近くにあるクラフトビール屋のモーニングに。

 夫婦共々お酒が大好きで特にビールが!なので
 すごく楽しみにしてたWESTCOASTBREWINGに🍻
前々から知ってはいて飲んではいたのだけど
醸造所には初めての訪問。

 朝早くからやっていて、地元の夫婦が散歩がてらふらりと買いに来ていたりと、とても地元に密着していて、それでいて外部からの人間も快く受け入れてくれるとてもステキなスタッフと空間でした。

そして、ホテル併設のレストランでのモーニングがたまらなく美味しかった!
特に、プレートの横にのった茶色のソースが忘れられない。。。
チキンとワッフルメインで朝から食べれるかなと不安だったけどぺろりんちょでした(^o^)大満足

もちろんこのあとも5時間ドライブの始まりだったので、お酒は飲めませんでしたがお土産を調達。

今度は部屋の中にタップが付いて飲み放題だというホテルに泊まってみたい。

つづく

奥のソースがすごく美味しかった
キュートなイラスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?