見出し画像

シンプルな仕組みが呼び寄せた第6409回ナンバーズ3ボックス当選

Xでは、数字選択式宝くじのナンバーズの「当選しました」とか「ニアでした」などの投稿をほぼ毎日見かけます。
もちろん私も、そういう投稿をします。

タイミングにもよりますが、私は誰かが当選報告をしている投稿が出てきたときには必ず、「おめでとうございます」とメッセージを送るように心がけています。
フォローしていない人であっても、です。

これが最近私が習慣にしていることですが、コメントするのが、なんだか楽しくなってきました。
そんな矢先、私もナンバーズ3で当選しました。

こういうのを何と言うのか…と、
思い出せないでいたところ、面白い記事を見つけました。

自分の発したものは100%自分に返ってくる」という内容が書かれていました。

少し抜粋してみると、

・自分のやった出来事が返ってくるというより、自分の出した思考や感情が返ってくると考えると、よりこの仕組みを理解できる

・この仕組みを意識的に活用すると、自分の望むことを叶えることが可能になる

誰かの当選報告に「おめでとう」を出来るだけたくさん言うようにすれば、自分にも「おめでとう」と言われることが起こる、ということですね!

これを実践するだけでも効果がありそうです。

今回は、この「なっちゃんヒント」を使って、どうやって予想したのかを書いてみました。
この先は、自分メモとしての記事です。

ここから先は

593字 / 4画像

¥ 500

この記事が参加している募集

習慣にしていること

あなたの琴線に触れるような話であったなら、応援をくださると喜びます♪ みなさまからのサポートは自己投資に充てさせていただきます。