見出し画像

帰国します

長いような 短いような28日間でした。
只今 ゲート前で搭乗待ちです。
たくさん楽しいこと 失敗したこと 驚いたこと 悩まされたことありました。
60歳過ぎてとのご意見もありましたが だから感じたこともありました。
日本で待っていてくれた 家族 スタッフ 友人 そしてワシントンDCで支えてくれたホストファミリーやクラスメートには感謝しかありません。本当にありがとうございました。

月曜日から日常に戻り また次に向かって働きます。
学校の勉強しっかりしたので 書ききれなかったレポートがありますので 良かったらまたこちらにお立ち寄りください。

最後に ひとつ自慢話。

最後のgrammarテスト  85点!! やったね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?