見出し画像

なんてこった!

昨夜 夕食の時 ちょっと変な気がした。直後 お口の中から何か出てきた。
えっ!歯が欠けた。
なぜ 今なの?

すぐに日本に連絡して レントゲン画像を送ってもらった。
バイタルだ。放置出来ない。
保険の代理店に連絡して 保険使えるか確認。

実は ホストファミリーのかかりつけ歯科医院を見学させて頂く予定にしていた。
が 急遽 患者となってしまった。なんてこった!

保険会社のフォームは必要と思っていたけれど、歯科医院の事前の問診項目の多さには驚いた。

日本だったら入力の途中で

「他を探そう。」 と言われると思う。国の違いを痛感した。

相変わらず嵐の中にいる ちえ先生です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?