見出し画像

推しライブレポおかわり

推しライブレポ追加描きました

推しライブレポにも追加したのですが長くなってしまったので、こちらにも抜粋しました。ライブレポ未読の方はぜひそちらもご覧ください。↓

推し、無観客配信ライブの再配信を興行

2020年10月末〜11月の無観客ライブ配信後、12月26日〜1月11日までさらにアンコール配信(チケット制)してくれたB'z。

チケット的には2回買ったことになるのかもしれないけど、初回配信では入りきらなかったインタビューの未公開部分も見れたし、各日で買うより割安の全日パックもあったし、全然納得のお値段。

追加だから10分とか15分尺かな?なんてイメージしてたら、初回30分の倍ほどの時間がプラスされてた。

インタビュー、話してるうちに盛り上がったんだろうな笑。

せっかくなので、印象的だった部分を追加しました。

おかわりレポその1

おかわりエラスインタビュー1

終始なごやかな雰囲気でお2人とインタビュアーさんとでのお話。遡ればはるか30年も前のことだったりするので、思い出すのも至難の技。

記憶をたぐりよせようと、むむむっとしかめる表情がチャーミングでございました。

レコーディングの合間にゴーカートにハマった話(無邪気)

ライブでギターキッズっぽい観客にギターをプレゼントした話(お持ちの方はどうかその時のお話やギターのその後を聞かせてはくれまいか)

稲葉さんちで鍋を囲んでゲームした話(学生じゃん!笑←松本さん)

そんな話を懐かしく楽しく語るご本人たちが、今も最高にキラキラしてるの。

すごないか。眼福でした。

ぜひ円盤化してください。


おかわりレポその2

思い出そうとする仕草がやっぱり実にチャーミングという話。

1びず5ERASレポおまけ2

1びず5ERASレポおまけ3

なにせ遠い過去のことですからうまく思い出せないこともありますが、そんな時には

ごめん、忘れちゃった🌟

と謝る潔さも素敵です。

いいんですよ。

私も昨日の晩ごはんのメニュー、すぐに出てきませんから。

眼福ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?