見出し画像

シリアルはゼロカロリー

B’zのボーカル稲葉さんは、リーダー松本さんから「ストイック」「覚悟がすごい」と言われるほど、ボーカルとしてのセルフコンディションに努めているのはファンの間で有名。

B’z大好き芸人、ブラマヨ小杉さん談によると、あまりにストイックすぎて、「シリアル食べすぎた…」と反省したことがあるほど、とのこと。

シリアルですよ、あんなライトな食べ物で食べすぎた〜なんて思ったことない汗。

小杉さんからも「シリアルはどれだけ食べてもゼロカロリー!」発言が飛び出して、だよね!と強く同意。

稲葉さん自身が他の場所で語るところでは、ツアー中の食事管理は確かに厳しく律してるけど…とあまり苦ではないようなのですが。ファンとしては、休みの日くらいダラけていいよ?という気持ちをこめて、イラストの言葉を贈りたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?