見出し画像

「これでいいんだ」と自己価値を上げることにチャレンジしてみる月間を終え…

9月の「これでいいんだ」と自己価値を上げることにチャレンジしてみる月間!!が終了しました。


…でも、正直よくわからなかった。笑


ただ、途中で

「あ、私ってよく怒るってことはよく傷つくってことかも?!」

と思って、毎日一日の終わりに傷つきを書いてみることにした。


そうすると、毎日傷ついていることがわかった。

実に口に出すのは恥ずかしいくらいの大したことないことに。


そりゃ、疲れるな。


その傷つきに「それでいい」とセットすることを提案してもらったので…


10月は傷つきを「これでいいかも」と自分に言ってみて、

どうなるかを観察実験しようと思いました。


なので、実験継続決定。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?