小5男子と「リ」の字で寝る不都合とそれなりの幸せ

妊娠がわかり急いで建てたからこうなった。
私の部屋がない。

だから小5男子の部屋に間借りして寝ているのだけど、おい、夫。
夫婦の寝室だった部屋になぜ私を入れない!

「そろそろそっちの部屋に行きたいんだけど」
「えー」
じゃねーよ。

「この踊り場をコンパネで仕切れば寝られると思う」
じゃねーよ。

で未だに小5男子の部屋に間借りしているのだけど君。私のこと湯たんぽか何かと思ってるよね。

モモの間のぬくもり利用率100%
尻で布団から押し出す率100%
布団巻き取る率100%

その結果、ゆっくり寝られない率100%
腰痛い率100%

まあ、正直にいうとそれなりに幸せだよ。
いいヤツだもん小5男子。
毎晩、私の三省堂国語辞典の第4版の読み聞かせに付き合ってくれるし。
冬はあったかいし。

でもさ。
今から家を建てる女性陣に伝えたい。

自分の部屋は必ず作れ!

小5男子にいつまでこの部屋に間借りできるかを聞いたら15才までだと。

優しいな。

私がコンパネで仕切ったトイレ前のエリアに寝る羽目になることをよく知っているな。

その上で「ボクはこの家が好きだから、ずーっとここに住むよ」

え?
私、一生コンパネライフ?

もう一度言う。

自分の部屋は必ず作れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?