見出し画像

2021年の抱負

今年もあっという間に2週間が経った。
あと26回繰り返したら、今年が終わる。

今年が終わる頃には、どんな風景が見えているだろう。想像だけど、Antaaがもっと広く知ってもらって使ってもらって、今よりもっと先生方の笑顔がたくさん浮かんでいるはずだ。

振り返ってみると、コロナ禍において医療従事者への負担が増加していく中で、少しでも先生方の不安が解消されるように、少しでも笑ってもらえるように、少しでもお役にたてるように。
そんなことを思って始めた「AntaaNEWS」。先生方とのつながりを大切にお届けしている。(平日夜21:30〜。まもなく200回を迎える。)

(写真はAntaaNEWSでの一コマ。先生方のお茶目さに、私が笑顔をもらっています😂)

Antaaへjoinして3年目を迎える今、コロナ禍だからこそAntaaの価値が発揮される時だと感じている。思い通りにならないこともあるけれど、それでも毎日「今日も前に進んだぞ」と思える日々だ。

前を向き続ければ、必ず道は開ける。そう信じて、私は今年も前に向かい続けたいと思う。
まだまだ収まる気配が見えないが、つながりを大切に先生方と共に歩んでいきたいと思っている。本年も何卒よろしくお願いします。

  (プロフィール画像を新しくしました。)

Antaaでは一緒に医療の未来を作っていきたい方、興味のある方は、ぜひ一度こちらをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?